エアコン取り外し回収でアースプラザが選ばれる理由【無料で回収いたします】

 

そろそろ、5月に突入するということで、

春ももうすぐ終わり、梅雨、そして夏を迎えようとしていますね。

 

夏・・と言えば「暑い季節」

海やスイカ、風鈴など、涼しくなる物を連想すると思います。

 

そんな、これから暑くなる季節といえば、「エアコン」が欠かせなくなりますよね。

 

 

少しずつ家電量販店でも、エアコンや扇風機の陳列が目立つようになる頃だと思います。

 

そんな今の季節の変わり目だからこそ、今一度、エアコンの動作確認を済ませておくのをおすすめします。

・・暑くなった後に、じめっとした風が出るとガッカリしてしまいますよね。

 

 

今回は、不用品回収で多く問い合わせいただくエアコンについてスポットを当てて、記事を書きました。

 

エアコンが故障した時、修理しても直らない時、どうしますか・・?

 

 

<この記事こんな方に特に読んで欲しい>

 

・エアコンが突然の故障。処分を考えている。

・引っ越しが決まってエアコンを処分するかどうか迷っている。

・とにかくすぐ回収してもらいたい。

 

 

こんな方は、弊社のエアコン回収についてぜひ知ってもらえたらと思います。

 

 

お客様のご依頼内容「売却後の片付け」

 

 

本日は福岡県北九州市門司区に作業員4名、車3台でお伺いしました。
こちらは売却後の片付けになり、残っている残置物撤去になります。


不用品回収後はリフォームをされる為、照明に加えてエアコンの取り外し工事が必要でした。


こちらの家にはエアコンが4台ありましたが、無事にエアコンの取り外しもでき、全ての作業は終了しました。

 

 

エアコン取り外し回収でアースプラザが選ばれる理由

エアコン回収でアースプラザが選ばれる2つの主な理由をお伝えします。

 

その1:不要なエアコンを無料で回収できます

取り外し済みエアコンであれば、全て無料で回収致します。

 

年式・メーカー・台数は、不問です。家庭用or業務エアコンの年式が古くても、故障していても問題ありません。

家電リサイクル料金・出張費も一切かかりませんので、その点もご安心ください。

 

※お電話で、エアコンの「製造メーカー」と「おおよその製造年月日」をお伝えいただく必要がございます。

 

 

その2:格安な価格でエアコン取り外し工事を実施します

 

上記の条件を満たしていれば、標準取り外し工事として1台7000円で承っております。

もし、「ホームページを見た」ということでしたら、1台5000円で承っておりますので、こちらも是非ご利用ください。

 

エアコン回収について更に詳しくは、こちらもご覧ください。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

もしクーラーの回収でお困りでしたら、弊社アースプラザがお力になります!


エアコンの取り外し回収のみでもお受けできますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。