法人様向けの不用品回収のサービス内容|よくあるご要望をご紹介

「会社にある不用品を回収して欲しいです」

弊社では、個人のお客様に加えて法人のお客様からもこのようなお問い合わせをいただきます。

法人のお客様からはこのようなご依頼をいただきます。

弊社アースプラザでは、このようなご要望に対して全て対応させていただいています。

お客様のご依頼内容のレポートと一緒にその点をご紹介します。

お客様のご依頼内容「事務所にある不用品回収」

先日、福岡県北九州市小倉北区に作業員2名、車2台でお伺いしました。
今回の作業は、小倉北区の法人様の事務所から回収依頼です。
ここ数ヶ月、法人様からのご依頼が多くなってきました。
小型家電数点から大型事務用品など、様々な物を引き取りにお伺いしています。
そして、今回のご依頼は北九州市小倉北区にある事務所の、大型金庫と事務用品などの回収です。
金庫、事務用品(書庫、事務デスク、小型家電)など、その日のうちに回収しました。

ありがとうございました。

法人様向けの不用品回収のサービス内容|よくあるご要望をご紹介

それでは、弊社に寄せられる法人様からのご要望をご紹介します。

オフィスの移転・閉鎖のために不用品回収を実施して欲しい

一番お問い合わせをいただくのが、オフィスの移転と閉鎖に伴う不用品回収です。
もちろん、弊社では承っておりますので、ご安心してお問い合わせいただけたらと思います。

なお、弊社で回収可能なものを抜粋してお伝えします。

家電製品・・・
パソコン・DVDレコーダー・アイロン・加湿器・加湿器・電子レンジ・換気扇・扇風機・クッキングヒーター・FAX専用機・コーヒーメーカー・照明器具など
日用品・・・
傘立て・消火器・オブジェ・フライパン・鍋・ブランドバッグ・時計・新聞・雑誌など
家具・・・
本棚・文房具・カーテン・カーペット・学習机・テレビ台・リビング収納・照明など

その他の内容については、こちらのページをご覧ください。

人手が足りないため、不用品の整理からやって欲しい

弊社では、不用品の整理も承っております。

現場の把握、回収物の内容確認のために、出張見積りを行なっていますので、その時に詳細の内容を確認いたします。
最初の問い合わせは、電話・メールでも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

まだ使えるものもあるため、買取できるものも見積もりをして欲しい

弊社では、買取品目も大変多くございます。

出張費無料で皆様のご不用品・リサイクル品を喜んで買取しています。
北九州なら、無料出張いたします!

お見積もり自体は、無料となっておりますので是非お気軽にお問い合わせ下さい。

まとめ

いかがだったでしょうか?

「これは無理かな?」
と思うものでも、ぜひ一度ご相談いただけたらと思います。

法人様も個人様も、お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いします。

>>アースプラザに問い合わせる