【法人向けのお客様】アースプラザが実施する不用品・ゴミの回収サービス

 

突然ですが、こんなことで悩んだことはありませんか?

 

・事務所の引越しなどで使わなくなったものを大量処分したい…
・オフィスに眠っている大量の不用品・ゴミを処分したい…
・使っていない電動工具や農業機械が倉庫で邪魔になっている…
・工務店を閉店し電動工具や大工道具・エアツールを大量処分したい…

 

弊社アースプラザでは、飲食店、オフィス、病院、工場など様々な業務形態の法人のお客様向けに、不用品の回収や買取を行なっています。

 

今回は、法人のお客様向けのサービスの内容について紹介していきます。

(先日実施した法人のお客様の不用品回収の作業内容も一緒にレポートさせていただきます)

 

お客様のご依頼内容「週に一度の定期回収」

 

本日は、福岡県北九州市門司区に作業員1名、車1台でお伺いしました。
こちらは法人のお客様で週に一回の定期回収を行なっています。


ゴミ袋の数で、約50前後のゴミを回収しました。


この日は、定期回収のゴミに加えて、粗大ゴミとして冷蔵庫も一緒に回収させて頂きました。

 

無事に予定の時刻までに、回収作業を完了させることができました。

 

 

アースプラザが実施している法人のお客様向けの不用品回収サービス

弊社では、回収する内容と量によってサービスと料金が異なります。

*法人・個人のお客様でも変動はありません。

 

概要を以下に記載します。

カゴ車パック:6000円

ちょっとしたまとまった不用品の回収にぴったり

【回収例】カラーボックス(3段)、オフィスチェア、石油ファンヒーター、掃除機 

軽トラパック:12,000円

少し大きめの家電や家具類などの不用品の回収にぴったり

【回収例】シングルベット、テーブル、洗濯機、冷蔵庫

1t車パック:35,000円

大きめの家電や家具類などの不用品の回収にぴったり

【回収例】シングルベット、テレビボード、デスク、2ドア冷蔵庫

2t平車パック:45,000円

大きめの家電や家具類などの不用品の回収にぴったり

【回収例】ダブルベット、ソファー、食器棚、6ドア冷蔵庫

2t箱車パック:60,000円

背丈が高く、大きめの家電や家具類などの不用品の回収にぴったり

【回収例】自転車、ソファー、全自動洗濯機、6ドア冷蔵庫

3t箱車パック:85,000円〜

背丈が高く、大きめの家電や家具類などの不用品の回収にぴったり

【回収例】ダブルベット*2、ソファー、エアコン、6ドア冷蔵庫

 


さらに詳しくは、こちらからご覧ください。

まとめ

アースプラザでは、以下の内容が上記の料金に含まれています。

 

 

どうぞ気になった方は、お気軽に弊社アースプラザにお問い合わせください。

よろしくお願いいたします!

土日祝日対応・秘密厳守・無料見積・1点からでも対応