不用品回収業者で弊社アースプラザがお客様に選ばれる理由をお答えします。

みなさま、こんにちは。
日頃より、弊社アースプラザをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


また、このブログ記事を通じて、はじめて弊社アースプラザのことを知った方もいらっしゃるかもしれません。ありがとうございます。

今回、はじめて知った方に向けて、弊社アースプラザがお客様に選ばれる理由について説明した記事を書きました。
どうぞ、ご覧ください。


*お客様のご依頼内容のレポートと一緒にお送りします。

 

 

お客様のご依頼内容「不用品の片付け」

お客様のご依頼内容「不用品の片付け」

 

本日は福岡県北九州市小倉北区に作業員3名、車2台でお伺いしました。
今回は見積りからの回収になります。
当初は見積りだけのご予約でしたが、立ち合いできる方が遠方で回収日程が合わなかった為、急遽回収も行いました。

現地に着き実際にお部屋の中を確認した所、お客様にお伝えしたお値段と誤差がなかったので作業を開始しました。
トラック2台で2Kのお部屋を2時間で無事片付けられました。

弊社アースプラザが、お客様に選ばれる8つの理由

①当社は「一般廃棄物収集運搬業許可業者」です。
廃棄物の処分に「無許可」の回収業者を利用しないでください!


②無料見積りOK
無料で受け付けておりますので、お気軽にお電話下さい。


③24時間ネット受付対応(電話受付9:00~20:00)
お客様のご都合に合わせて、お問い合わせいただきます。


④1点からでも対応
大がかりな回収作業ではなくても、承っております。


⑤最短当日対応
スケジュールに応じて柔軟な対応を行なっています。


⑥格安の回収料金
シーズン料、土日祝日の割り増しなしの、1年365日均一料金です。


⑦なんでも回収します
回収一覧についてはこちらから


⑧高価買取でお得!
不用品によっては買取も行っています。

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

弊社アースプラザが、お客様に選ばれる理由についてお伝えしました。

 

また、記事内でご紹介した事例にもありましたが、
お電話だけのお見積りですと、誤差が生じる可能性があるので現地でのお見積りもさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

今後も弊社アースプラザをよろしくお願いいたします。

 

>>アースプラザに問い合わせる

土日祝日対応・秘密厳守・無料見積・1点からでも対応