引越し後の不用品の回収対応について【緊急な業者対応も可能】

「すみません、予約なしでも対応できますか・・?」

弊社では、時折このようなお問い合わせをいただきます。

弊社アースプラザでは、このようなご要望に対しても柔軟に対応させていただいています。

お客様のご依頼内容のレポートと一緒にその点をご紹介します。

お客様のご依頼内容「引越し後の不用品回収」

先日、福岡県北九州市小倉南区に作業員2名、車2台でお伺いしました。
今回の案件は、即日回収で引っ越し後のお客様が、処分しきれなかった不用品の回収に行ってまいりました。
引っ越し後に不用品の片付けが間に合わず、今日中に退去しないといけないという状態でした。

今回は、運良く近辺で作業していたので、すぐにお客様宅にお伺いすることができました。
作業としては、回収品全てをご自宅の玄関先に出していただいていたので、30分くらいで完了です。
お客様にて、前もって玄関の外まで運んで頂きとても助かりました。
小さなゴミはゴミ袋に、分別されていました。

引越しや不用品整理の際の緊急対応について

アースプラザでは、緊急時でも以下のような内容に柔軟に対応しております。

不用品回収・粗大ゴミの処分

一番お問い合わせをいただくのが、不用品回収です。
アースプラザではこのようなものを回収しております。

家電製品・・・
パソコン・DVDレコーダー・アイロン・加湿器・加湿器・電子レンジ・換気扇・扇風機・クッキングヒーター・FAX専用機・コーヒーメーカー・照明器具など
日用品・・・
傘立て・消火器・オブジェ・フライパン・鍋・ブランドバッグ・時計・新聞・雑誌など
家具・・・
本棚・文房具・カーテン・カーペット・学習机・テレビ台・リビング収納・照明など

その他の内容については、こちらのページをご覧ください。

家財整理を手伝って欲しい

アースプラザでは、家財整理・遺品整理を承っております。

どうぞこちらもお問い合わせください。

片付け・掃除の手伝い

不用なご遺品は全て弊社で引き取り、処分も含めてお引き受けします。

引越しや移転作業の場合、困るのは人手の確保ではないでしょうか・・?
片付けの段取り、回収、後片付けの全ての作業工程をお手伝いさせていただきます。

まとめ

いかがだったでしょうか?

弊社では緊急時でも対応させていただきますが、事前に不用品回収の依頼・予約をしていただいた方が、回収作業料金が安くなる場合もあります。そのため、事前予約をお勧めします。

即日回収も対応可能ですが、基本的には、弊社はご予約いただいたお客様が優先させていただいておりますので、その点ご了承いただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

>>アースプラザに問い合わせる

土日祝日対応・秘密厳守・無料見積・1点からでも対応