遠方からでも、立会いなくても、不用品回収の依頼はできる?
【アースプラザにお任せ!】

こんにちは、アースプラザです。

先日、遠方にお住いのお客様よりご依頼をいただきました。
そのため、お客様不在の状態での作業となります。

弊社にはこのような問い合わせをいただくことがよくあります。

私たちは、お客様不在でも事前にコンタクトを取り必要な段取りを確認しておりますので、安心して作業に取り掛からせていただいております。

この点、ご安心ください。

今日は、実際のお客様のご依頼時のレポートと一緒に、その点ご紹介します。

どうぞ、お読みください。

お客様のご依頼「遠方のためお客様不在での作業」

先日、福岡県北九州市小倉北区に作業員4名、車3台でお伺いしました。
作業は一軒家の片付けになります。

こちらは売却前の物件になり、残っている家具家電品は全て回収になります。
依頼者は冒頭でも紹介した通り、遠方にお住いの為、お客様不在の状態で作業を行いました。
作業は無事終了し、後日ご確認頂きました。

遠方のお客様のでも大丈夫!アースプラザに不用品回収を依頼するフローについて

弊社アースプラザへ不用品回収にお申し込みになるフローは、下記の通りです。

1.お問い合わせ

お問い合わせ

フリーダイヤルにて当社までお電話にてお問い合わせください。
または専用のフォームよりお問い合わせいただきましたら、当社よりお電話を差し上げます。

2.お電話にて簡単なヒアリング

ヒアリング

不用品の数・種類サイズ等のお話を伺い、回収の日時を決めます。

3.不用品の回収作業

不用品の回収作業

お見積もり後、弊社スタッフが不用品を運び出します。

  • お客様による分別作業は一切不要、そのままの状態で構いません。

4.不用品の処理

不用品の処理

法律や各都道府県の条例にそって、適切に対応リサイクルいたします。

まとめ

いかがだったでしょうか?

遠方の方で立会いが難しい場合は、どうぞお気軽にご相談ください。

ありがとうございました。

>>アースプラザに問い合わせる

年中無休・秘密厳守・無料見積・1点からでも対応