【法人のお客様へ】会社・店舗・病院・工場などの大規模な不用品回収も可能です

最近では法人のお客様からのご依頼も増えています。

家具や設備などを入れ替える場合に処分にお困りではないでしょうか。

今回は法人のお客様に向けて、どんなサービスを行っているか書きました。

どうぞお読みください。

※お客様のご依頼内容のレポートと一緒にご紹介します。

お客様のご依頼内容「病院の家具・設備の入れ替え」

先日、病院での病室内の家具、設備等の入れ替え作業に入らせて頂きました。
家具は300台以上回収しました。
日付と時間をご指定頂き、数日間入れ替え作業を行いました。

弊社では会社・店舗・病院・工場などの大規模な不用品回収もお引き受けさせて頂いております。
家具や事務用品、什器、設備などお任せください。
定期的な回収も可能です。

どんな業種・業界に対応しているのか?

①病院

病室内の家具の入れ替え、待合室のソファーやテーブル、その他入院患者の方が退院された際に出る不用品・粗大ごみにも弊社がご対応いたします。

次の家具や設備の搬入など期日の決まった不用品回収もご相談ください。

②ホテル業界

客室のベッド、ソファー、テレビ、レストランのテーブルや椅子など大型の家具の不用品回収は弊社にお任せください。

回収の日時などできるかぎりご対応させていただきます。

③設備会社

テーブル、椅子、本棚など比較的小型の家具から大型の什器までご対応いたします。大規模な回収の際は日時の調整が可能です。

④オフィスの移転

オフィスの移転時に出た不用品の回収は弊社にお任せください。

その他、オフィス移転に伴う事務用品・什器・粗大ゴミ・大型ゴミなど不用なものならなんでも一括対応が可能です。オフィス丸ごとも対応できますので、お気軽にお問い合わせください。

⑤アパート・マンション・ビルの大家様

マンションやビルの大家様向けに住人が退去したあとの一括片付けも可能です。

お部屋丸ごと、アパート・マンション・ビルの丸ごとでも片付けいたしますので、ご相談ください。

まとめ

いかがだったでしょうか?

来月はビジネスホテルでの家具・設備等の入れ替え作業に入ります。

最近では病院関係、ホテル業界、設備会社からのご依頼も増えています。

大規模での不用品回収では日程や時間の調整も可能ですので、ご相談ください。

お問い合わせの程お待ちしております。

>>アースプラザに問い合わせる

年中無休・秘密厳守・無料見積・1点からでも対応