家具の解体・回収を不用品回収業者へ依頼するメリット

引っ越しの際に出た不要な家具で、自分で解体できない大きな家具などはありませんか?
安価な家具として、材料の状態で購入して家で組み立てる「組み立て家具」が近年人気になっています。
しかし引っ越しの際の処分時に自分で解体できないなど問題になることも多いようです。
不要な大きな家具で困っている方に向けて、解体を不用品回収業者へ依頼するメリットをご紹介します。

※お客様のご依頼内容のレポートと一緒にご紹介します。

1.お客様のご依頼内容

先日、福岡県北九州市戸畑区の1Rアパートに作業員2名、車2台でお伺いしました。
学生のお客様でお引越し時に不用となった家具、家電を回収しました。
搬出できない大きなベッドもこちらで解体してから運び出しました。
女性のお客様で取り外しできない照明等もありましたのでこちらで取り外しました。

2.家具の解体・回収を不用品回収業者へ依頼するメリット

①【解体や搬出の労力がかからなくて楽!】

自分で大きな家具を解体・搬出をするのはとても労力がかかる事です。
しかし、不用品回収業者へ依頼すれば一切お客様へ労力かからず楽々です!

②【大量な家具・家電ゴミの点数が多くても1度にまとめて対応してもらえる】

点数が多くても、不用品回収業者へ依頼すれば一度にまとめて対応が可能です。
  アースプラザではお得で★当社1番人気★の軽トラパックも実施しています。

③【高価買取が可能なことも!】

引越しの際など大量に不用品が出るときは、買取業者を賢く利用するのがおすすめです。
アースプラザでは、不用品の中に買取できるリサイクル品があれば買取で回収処分費からお値引きします。

3.まとめ

いかがだったでしょうか?
今日は、家具の解体・回収を不用品処分業者へ依頼する時のメリットについてご紹介しました。
少しでもお役に立てれば幸いです!
当社では、遠方や立会が難しい場合でも対応可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

>>アースプラザに問い合わせる

年中無休・秘密厳守・無料見積・1点からでも対応